1 思い出


3月10日の記憶、思い出

SUPER★DRAGON
NEO CYBER CITY ‐ネオサイバーシティ‐

当たり前だった生活から難しい生活になって
色んなことが無くなりました
経験したことの無い、世の中の変化に
難しい生活に先が遠く思っていた時、
スパドラに出会って
この9人に会いたいライブ行ってみたい
そう、先の事が見えてきました
ライブに行くために9人に会うために
ただその為に色んなこと乗り越えて

初めてのワンマンライブへ。

遠く離れていてもその時はやってくる
その言葉を信じて待つことが出来ました
SUPER★DRAGONが今の私のモチベーション

素敵なお友達も出来ました
ライブ会場にて初対面とは思えないくらい
色んなことを話しました次もあるといいな

これからも難しい生活は続くけど
私にはSUPER★DRAGONがいる
そして、SUPER★DRAGONにもファンがいる
お互いが支え合えているそんな関係性が
続いていくことを願ってます

また次会える日まで。

生きる意味を見つけた
SUPER★DRAGONっていいね

運良く席が近くて
初めて会うのがこんなにも近くていいのかと
終始圧倒されるパフォーマンスでした
そして、9人がライブを楽しんでいる
そんな姿に惚れ惚れしました

ネオサイバーシティ
ありがとうございました幸せでした
#superdragon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?