7 ハロウィン


10月31日の記憶、思い出

SUPER★DRAGON
SIXDAY

このライブに行くことを決めたのも1ヶ月前
今会わないと後悔する
学校カリキュラムが無事終了したので
ご褒美に行ってきました
神戸公演へ行ったのですが、神戸まで車で行きました
お友達がCOSTCOへ行くついでに…笑

またひとり
今回は一般のチケットを購入したため
2階席の右端で左右と後ろには誰もおらず
少し、かなり寂しかったです
だけど会えてよかった

やっぱりSUPER★DRAGON
遠くても楽しむことができました
ヘッドホンを使ったパフォーマンス
新曲でのメンバー皆んな違う衣装
セットリスト
ハロウィンならではのステージ

カラパン(緑)に白レザーにサングラス
カッコ良すぎました

かなり月日が経ってますが
今でも繊細に覚えているこの記憶、思い出が
私にとって凄く生き甲斐であり前を向こうと思う
そんな素敵なライブでした

そして、12月19日でSIXDAY全公演完走
本当にお疲れ様でした
最終公演ではアルバムの発表もされたみたいで
また頑張る理由ができました
ありがとうございます
そして、おめでとうございます

春ツアーの発表も少し前にありました
行きたい気持ちを抑えて
春ツアー以降の予定があれば会いに行きます
それまでは学業に専念になります

そういえば
年内最後の推し事でした
今年、SUPER★DRAGONに出会えて良かったです

SIXDAY
ありがとうございました

#superdragon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?