15 夏


7月26.27日の記憶、思い出

SUPER★DRAGON 
AREA SD会員限定 
ONEMAN LIVE「For BLUE」

夏が来ました。
真夏ですね夏こそLIVE。

そんな幸せ空間でした。

26日
1人で会いに行ってきました
整番がかなり後ろの方でしたが何故前の方に。
客席から見て右ステージの立ち位置が多いはずなのに
私は左ステージ立ち位置に居ました
やってしまった…笑
やっぱり1人は寂しすぎました

27日
初めましてだった子と会いに行ってきました
昨日会ったはずなのに
昨日よりもキュンキュンしてにやけてしまって
やっぱり大好きな人達を共有できることも
大好きな人に会うことも
1番幸せで素敵な居場所でした

ファンクラブ限定LIVEだったこともあり
より近くに居てくれている。そう思えました

胸キュンコーナーみたいなのがあり
2日とも大好きな人の優勝でしかありません
浴衣姿で彼氏みたいな言葉を伝えてくれて
もう大好きです

彼女と浴衣で夏祭り
他の女の子を見てるのを見て嫉妬した彼女に一言
「嫌な思いさせちゃってごめんね?
今から俺のこと自由にしていいよ」

大好きです(n回目)

彼が言ってくれた言葉と
彼と過ごしたこの夏は
いつまで経っても今まで生きてきた夏で1番
幸せな夏になったと思います。


いつもありがとうございます


また会える日まで頑張ろうといつも思えます

For BLUE
ありがとうございました


#superdragon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?