読んだもの日記 #まじ日

今日読んだもの
数々の振り返りブログ

2019年はジャニーズを追いかけており、ジャニーズ以外の興味はほぼすべて失われ、感性も死んだ。来年は小説とか、もうちょっとちゃんと読みたい。2019年に買って良かったものは65インチのテレビです。でかいテレビサイコー!

ベストソングとかベストアクトとか、毎年振り返っていたんだけど、それすらもどうせ全部ジャニーズでうまるし、なんか、もう、いいかな、と思っている。ベストアクトはキンキーブーツ、KinKi Kidsのドームコン、ベスト映画は少年たち、ベスト本はチョコレートコスモス、ベストソングは、、、そうだな、Sexy Zoneで恋がはじまるよーー!!!、でしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?