読んだもの日記(2019/04/16) #まじ日

今日読んだもの
片付けたくなる部屋づくり -本多さおり
洗面台下の収納

「書く」もそうだが「読む」が意外と大変だということに気づき出した。ツイッター以外なにも読まない日も結構ある。

洗面台下の収納は、置くと浮かす。狭い空間だからこそ、突っ張り棒を渡し、宙をつかっていきましょう、とのこと。スプレー洗剤のノズルをひっかけるのは結構すき。

歯磨き粉はぶらさげるとラクだよーとも書いてあった。水回りはぶら下げるのが基本らしい。置かないことで掃除がしやすい、汚れがつきにくい。歯磨きも吊るしたほうがいいらしい。

概ね同意。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?