読んだもの日記(2019/05/19) #まじ日

今日読んだもの
ツイッターに流れてくるレポ

5月に入ってから、なにもインプットしたくない…と言っているのは、ジャニーズにハマっているからに他ならない。正確には(ジャニーズ以外)なにもインプットしたくない…だ。思考リソースが8割くらいジャニーズに持っていかれるので、それ以外のことはちょっとごめんなさいね、って感じ。もうしばらくは余韻にひたる予定。

大学時代はジャニヲタを隠していたのかと聞かれたことがある。まぁ積極的には言っていなかった(つもり)。ただ、どちらかというと、「大学時代はジャニヲタではなかった」の方が近い。だってサークルとか、忙しかったんだもん。ジャニヲタも忙しいのだ。アルバム出たら曲を聴きこまなくてはいけないし、レコーダーに録画した番組を編集してディスクに焼かなくちゃいけないし、現場が決まれば飛ばなきゃいけないし、雑誌が溜まってきたら解体してファイリングしなきゃいけないし、すぐに世界が回るので一瞬も気を抜けない。とてもじゃないけど、サークル活動しながらは無理だったな……。
ちなみに、大学時代に、「音楽」を聞こうとしてたとき、ジャニーズ下手すぎて聞けない…って思っていた。いまは、めっちゃ良い……って思って聞いてるし、なんなら「ここはうまい」とすら思ってる。主観なのでグラグラ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?