見出し画像

夏人気ネイルデザインのご紹介!第二弾!

今回はNail★Treat STS 越谷レイクタウンビブレジーン店【ネイルトリート エスティーエス】のこの夏人気ネイルアートのご紹介です!

薔薇&プッチ柄ネイル

画像1

持ち込みのデザインを片手1本ずつ、描かせていただきました😊
.
お花がお好きと言う事で、今回は薔薇のデザインです!
お花のデザイン、いつもお似合いです❣️

#大理石アート

越谷★鈴木 (4)

持ち込み画像を参考に、グリーンで大理石アートをさせて頂きました🌟。:*
優しい、柔らかいカラーをお選び頂き、残暑に向けてピッタリなお足元になりました❤


画像7

当店自慢の、透明感のあるグレーがベースの、ハートたっぷりな可愛らしいデザインをお選び頂きました🌟。:*

#ヒョウ柄アート

画像6

持ち込み画像を参考に、ヒョウ柄のアートと、ボルドーとグリーンを使用し、左右で色違いのアシンメトリーネイルを施術させて頂きました🌟。:*

#シェル  ニュアンスアート

越谷★鈴木 (5)シェルを散りばめた、ブルーのニュアンスデザインをお選び頂きました🌟。:*
透けカラーとキラキラが、涼しげでとてもお似合いです❤

#鉱石アート

越谷★鈴木

当店の、鉱石をイメージしたデザインをお選び頂きました🌟。:*
ひと目で気に入って下さって、とても光栄です❤

#リーリーフラワーネイル

越谷★岡本

こんにちは!

夏らしい、華やかなデザインをご紹介♪
*《リーフフラワーネイル》*

リーフ型のホログラムを、お花のように並べた華やかなデザインです^^♪
リーフの色合いも、ピンクとオーロラでとても可愛いですよね☆

是非一度お試し下さい!

上記のデザインは、
・ご新規様¥8800(税込)
・通常価格¥12100(税込)
・御来店時、次回予約された方¥9680(税込)

今月もウイルス感染拡大を防ぐために、対策をしながら営業して参ります!

【スタッフ・店内】
★スタッフの体調管理(出勤時検温)
★マスクの着用
★お客様毎に手指消毒
★店内の消毒
★お客様毎に使用備品の消毒・除菌
★テーブル席のアクリル板の設置等

【お客様のご来店に際しまして】
○ご来店時に検温の実施。(37.5℃以上の発熱、もしくは風邪症状のある方は施術をお断りさせていただく場合もございます。)
○マスクの着用。
○ご来店前の手洗い・ご来店後の手指消毒。
○体調不良を感じられた際は医療機関での診察を受けた後に、ご来店をお願いいたします。

皆様にはご迷惑、ご不便おかけ致しますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(*^^*)


:::::::::::::::::::

ネイル★トリートSTS越谷レイクタウンビブレジーン店

TEL*048-988-4811
営業時間*10:00~21:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?