見出し画像

2023/10/29(良品週間・祭・腰痛)

途中まで書いて下書きに入れていたはずなんだけど見当たらない。間違えて消しちゃったのかな。まぁそんなこともある。
何を書いたのかも覚えてないので、もしかしたら勘違いなのかも知れん。

今日は半日、無印でお買い物して、地元のちょっとしたお祭りのようなものに顔を出すなど。
無印、特に買うもの考えてなかったんだけど、何故か2万弱が溶けていった。何故。今週のハロウィンでマンションのキッズたちに配るお菓子も購入したので実質1万円ということにしてくれませんか、だめですか。

好きな食べ物を一つだけ選んでいいよ、と言ったら娘が選んだのがこちら

癖が強いんだよ。

ここから先は

906字 / 3画像

覗き見

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?