見出し画像

2023/11/04(苦手な音)

デイブ・ザ・ダイバーおもしれ〜〜〜。
一度着手すると見境なくやってしまうので、本当に子の見本にならない生き方をしている。娘ちゃんはちゃんと公文もやって偉かった。母親はゲームしてるのに。
本当に良くないぞ、母。

着圧レギンス(パジャマ)一晩着用してみたけど、今ひとついいのか、悪いのか、わからん。なんか締め付けてるな、という実感はあったけど、それがどういう影響を及ぼしているのか。むくみを顕著に感じている日とかだと効果として感じられるのかな。一日中座り仕事した日とか、立ち仕事した日とか。
浮腫を感じにくいタイプで、妊娠中も全く浮腫まなかったな、そういえば。
ちなみに今日は夫が身につけている。身につけた瞬間から「うん、いいかも」とか言ってたけど嘘でしょ。そんな気がするだけでは(猜疑心)明日の朝、また感想を聞いてみよう。
夫はBMI17程度のガリなので、割と衣服のシェアが生じがち。
統計的には標準よりややふくよかめが一番長生きすると聞いたことがあるので(エビデンスはどこにあるのかしらん)もう少し、健康的な体型になってくれれば良いのにと日々感じている。寝ている間にラードでも流し込むか。

ここから先は

631字

覗き見

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?