見出し画像

2024/04/18(森・送別)

よく寝てはいるのだけどなんとなく頭が重い。嫌だわ。天気のせいにしよう。
久々に着けたベルトは少し緩くなっている気がする。
体重はそんなに変わっていないんだけど、なんとなく腰回りがスッキリしたような気がします。体組成計で見える項目以外は数値化していないので、あくまでも、気。

あつまれどうぶつの森、娘と一緒にコンスタントに遊んでいる。
私の島に長い事住んでいたキャラクター(積極的勧誘ではなく、目当てのどうぶつの勧誘が叶わず勝手に住み着いた)が、ついに「引っ越そうかなぁ……」と言い出した。
自然の流れで出ていってほしいと思っていたので、願ったりかなったり、快く送り出す選択肢を選んだけど、4年もいたのでなんとなく寂しくなっている(勝手)
どうぶつたちは仲良くなったら「自分の写真」をプレゼントしてくれるので、最近になってせっせと貢物をしていたけども、結局写真をもらえないまま送り出すことになってしまったな。

ここから先は

643字 / 1画像

覗き見

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?