見出し画像

2024/04/05(図書・校正)

夫、今朝になってようやく解熱。
とはいえ、6.9だったので、平熱よりは1度高いやん……それは解熱と言えるんですか? と疑問に思っている。
今回は本当にしんどそうで、トイレと風呂以外は寝たきり生活だった。社会復帰までちょっと時間を要するんちゃうかな。
そんでもって、彼はアトピー持ちでもあるんだけど、ここ数日全顔赤黒くなっていて、心配。なんか合併していない?

そんな感じで、今週末は大人しく過ごすことになりそう。
体調良ければリハビリがてら出かけてもいいと思うけど。
外出るのがしんどそうだったら、娘と2人で弁当でも持って花見に行こうかな。
ああ、あと図書館にも行かなくては。

図書館、10冊まで借りられるけど10冊を2週間で「読む」のは難しいよね。読めて2、3冊じゃない?ちなみに私は今回1冊も読めていません。笑う。
調べ物をすると考えれば10冊は妥当なんだろうけど。
今後は欲張らずに1、2冊に留めよ……。

娘の絵本も全部読めていないので、今日明日で読んであげる。

ここから先は

826字

覗き見

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?