見出し画像

2023/10/27(FM軽井沢・続・片付け)

出張に行ったとき垂れ流していたFM KARUIZAWAのゆるりとした騒がしくない雰囲気が結構好きで、radikoで聴けないのかな?と思ったら対応しておらず。
どうやら長野の中でもごくごく限定した地域でしか放送をされていないらしい。
番組ホームページを覗いてみたらそこで配信をしていたので、夫に「聴けるみたい!朝からおしゃれなFMを浴びろ」と言ってポチりとしたら、ちょうど「酒と泪と男と女」が流れているところで笑った。そんなことある?
テーマは「お酒を飲みながら聴きたい曲」だった。リゾートの地の民は朝から酒を嗜む……ってコト!?(そうだよ)(?)

ここから先は

799字

覗き見

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?