見出し画像

2023/10/28(サッカー・ブランドロゴ)

本日はサッカー観戦に。
夫がサッカー好きなので度々足を運ぶが、本日はオリジナルテディベアの抽選がある、年に一度の特別な日だったので一際気合が入っていた模様。

こういう夫が主導のおでかけの時は、皆に「遠足のおやつ」が配布さがち。
夫チョイスの遠足っぽいおやつが、一人分ずつアッセンブリされているものだが、これがなかなか楽しい。
昨晩、娘と「明日もおやつあるかなぁ?」と話しているタイミングでちょうど帰宅した夫、手ぶらだった。なので、てっきり今回は用意がないものと思って「明日、サッカーに行く前にみんなで買おっか!」と言ったら「何言ってんの?とっくの昔にご用意済みです」と言って3人分のおやつが出てきた。流石だよ。

ここから先は

1,047字 / 1画像

覗き見

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?