見出し画像

# 68/1000 小さな決意



やっぱり自分が楽しそうだなと感じた道じゃないとやる気がでない。

今は乗り越えられても継続して何かをやり遂げるのには

モチベーションの維持は不可欠である。


いちいち自分のやる気と相談しなきゃいけないのは労力の無駄だ。

どうせ悩んでいても前には進まないのならもう振り切るしかない。


その先にまた道が無かったとしても自分で決めた道だから

後悔しないし全部自分のせいにできる。


そしてこのまま

闇雲に知識を増やしていくだけでは何も見えてこないことも分かってきた。

自分にできることをもっと増やしていかなければならない。


本当に自分でも要領がわるい人間だと思うが、

こうやって何かの気づきを得られたことにまずは感謝したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?