|自己紹介•経歴

はじめまして、なほと申します。
このアカウントでは
美容看護師への道や、病棟看護師という括りから抜け、看護師でも自分らしく働く為の生き方について発信できればと思います。

アウトプットや文章能力向上のため始めたアカウントのため、拙い部分もありますがご容赦いただければと思います。

なるべく分かりやすい文章でお届けすることを目指しております。


|経歴

病棟3年間勤務後に美容へ転職

美容医療に特化した転職サイトにて
大手美容クリニックへ就職

大型クリニックにて
外科ナースとして2年経験

その後
指導者兼、役職として働く

数年後に
1人目の産休・育休取得

育休明けでアートメイクナースへ転身

2人目の産休・育休取得中

育休明けにアートメイクナースとして現在活躍中


上記、簡単な経歴になります。



|自己紹介

名前  なほ
年齢  30代前半
性格  精神安定してる方
長所  色々な事に興味がある
短所  やや楽観的

人に喜んで貰うことが好きなので、
距離を縮めたり、言ってほしいことを言うのは得意な方だと思ってます、、

【今後の目標】

指導者クラスまでスキルアップ

人間に生まれたからには、人間として成長し続けるのが大きな目標。価値観を広げて、自分にとっての"人間らしい"とは何なのかを探しながら、自己実現していきたいです。

美容看護師、アートメイクナースに聞いてみたいことがあればご意見いただけると嬉しいです

これからよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?