見出し画像

成功する未来を創造しよう❗️

見込みが多いものは、
希望を引き起こし、
見込みがわずかであるものは、
不安を引き起こす。
執着は不安の一種である
(デカルト)

今の不安を希望に変えるとしたら何か、それは、成功する確率が高いと思う事を創造するしかない。そうする事で未来に希望を与える。
今現状の状態にしがみつくだけでは、成功する確率は低い。今の在り方に「執着」するなという事。

代表者として今の「執着」を捨てるなら、まさに自分の給料だろう。
という事で先月からではありますが大幅に削減をさせて頂きました。家族には心配をかけますが必ず乗り越えなければならないので私を信じて下さいね。

未来に向けてこんなイメージをしています

2025年には広島駅が新たに生まれ変わります。人の流れも大きくかわります。その為にしっかり備えて行こう。

画像1

2024年 広島新サッカースタジアム

画像2

自分の未来像をもっとイメージして不安を希望に変えて熱量をもっと上げて行きます。

次の投稿は現在描いている夢について投稿します。

未来を創造して行きましょう!!
皆様の周りにも未来にどんな楽しい事が想像できますか!?
皆さまのアイデアがもしかしたら新たな創造が生まれるかもしれないですよ。

#安心な世界で旅に出ようぜ
#hotelflex_hiroshima

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?