見出し画像

手作りマップ ラーメンマップ

緊急事態宣言が一部解除されました。そして様々な業種にも「ガイドライン」が発表されました。 今後もWithコロナを念頭に置きながらも経済も動いて行かなければならないですよね。

写真は当社従業員の手作りマップ<ラーメンマップ>です。
広島の名物料理といえば、例えばお好み焼き、牡蠣のイメージがおありかと思いますが、意外なことに(?)お客様へオススメのラーメン屋さんをご紹介させていただく機会は多いです。

オススメとしては
広島しょうゆとんこつ系らーめんの代名詞
陽気 大手町店
11:00-22:00 082-249-0699(毎月6 日定休・日曜不定休)

画像1

 
焦がし醤油の漆黒のスープに、ネギと背脂たっぷり。
なのに思いの外あっさり、が特徴の尾道らーめん。
尾道ラーメン 暁 11:30-22:00 082-511-8177(無休)

画像2

でしょうか。
その他にもラーメン大好きスタッフの独断によるオススメラーメン店もご紹介致しております。
ご紹介のお店はどこもホテルから徒歩圏内のお店をご紹介させて頂いております。

画像3

我々はお客様にご宿泊頂く事で地域の活性化にも繋がっていると信じています。そんな想いから、地元の良さをご紹介する事を目的とし、自分達で取材、撮影、文章、デザインし作成致しました。

営業時間帯や、定休日等は状況によっては時短や臨時休業の場合もあるかと思います。画像は実際に手に取って見て頂きたいのであえて見え難く加工させて頂いております。

我々の経営理念は
人と人・人と街を繋ぎ地域に必要とされる企業になる。

今出来ることは、未来に皆様が安心してビジネスや旅行にお越し頂いた時にお役に立てるよう挑戦をし続けて参る所存でございます。

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
今後もWithコロナを念頭に置きながらそれぞれのお見合いのガイドラインに従ってご利用下さいませ。

皆様の安全と一日も早くこの事態が終息し、平穏な生活を取り戻せるよう心から願っております。

#安心な世界で旅に出ようぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?