見出し画像

今こそ伝えよう「心からのありがとう」。私たちがお手伝いさせて頂きます。

ホテルフレックス代表取締役・髙橋です。

昨今、私たちのコミニュケーション手段は、パソコンやスマートフォンを用いた、メールやSNSでのメッセージ送信がほとんどとなっています。

かつては日常的な手段だった「手紙を送る」という機会が減ってしまった今だからこそ、手書きのお手紙で、日頃の感謝の気持ちを伝えてみませんか?

大切な人へ向けた、特別な手紙。
ささやかであるかもしれないけれど「世界でたったひとつだけの」プレゼントになると思うのです。
長文である必要はありません。今こそ伝えたい
「いつもありがとう」
という気持ちがあるならば、私たちが是非後押しさせていただきたい。
そんな思いから発展して作られたプランです。
下記サイトよりクーポンをご購入後、大切な方へのお手紙を当社までご郵送くだされば、ご宿泊の際、そっとお部屋に添えさせていただききます!!

「ありがとう」

は簡単な言葉、でもとても大切な言葉。
ふだんは、何げなく口にしているかもしれません。
この言葉は「当たり前」と思ってしまうと、感謝は伝わりにくくなるもの。
特に家族のように身近な間柄であればあるほど「相手は感謝してくれるのは当然」「相手もそうであるべきだ」などと思ってしまいがちではないでしょうか。
また、頭では理解していたとしても、遠慮したり、ちょっと気恥ずかしかったり、実際の行動としては、面と向かって素直に「ありがとう」とはなかなか伝えられないものです。

しかし、いまの状況下で、この

「当たり前」の気持ちを伝える「行動」

こそが、まさに必要な時だと思います。
今こそ、
大切な人へ伝えよう。心に残る「ありがとう」
の気持ちを手紙にしたため、日常から少しだけ離れた「ホテル」という空間を用いて、伝えていってみませんか?

#未来に泊まれる宿泊券
#安心な世界で旅に出ようぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?