見出し画像

従業員の個性が最大限に発揮出来る環境をつくる。

松下幸之助の言葉

「王道の経営に負けなし」

王道の経営とは、

①絶対的条件
②必要的条件
③付帯的条件

の順で成り立つ。

絶対条件とは、経営理念です。
我が社では、人と人・人と街を繋ぎ地域に必要とされる企業になる。

次の必要情報は、従業員の個性が最大限に発揮出来る環境をつくる。

付帯的条件、戦術、戦略。
我々で言うとサービスやプラン等ですかね。

一人一人の想いから世界が変わる変えられる。

従業員の投稿

まずはご予約につながらなくても結構です。
今は、「未来に泊まれる宿泊券」など、私達が志向する活動について、多くの方に知って頂きたいと思っています。

インスタグラムのアカウント(@hotelflex_hiroshima)でも、情報は随時発信しております。
フォロー、どうぞよろしくお願い致します。

#安心な世界で旅に出ようぜ

私達の経営理念は

人と人・人と街を繋ぎ地域に必要とされる企業を目指す‼️

ホテルフレックス代表取締役 髙橋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?