見出し画像

今こそ伝えよう、 いつもありがとう

「ありがとう」

簡単な言葉、でもとても大切な言葉。ふだんは、何げなく口にしているかもしれません。

この言葉は「当たり前」と思ってしまうと、感謝は伝わりにくくなるもの。特に家族のように身近な間柄であればあるほど「相手は感謝してくれるのは当然」「相手もそうであるべきだ」などと思ってしまいがちではないでしょうか。
また、言葉では理解していたとしても、遠慮したり、ちょっと気恥ずかしかったり、なかなか素直に「ありがとう」を伝えられないもの。

しかし、今コロナの影響下でこの「当たり前」こそが、今必要な時だと思います。今こそ伝えよう、「いつもありがとう」

そんな気持ちを込めて お互いの心に喜びをもたらし、人生を輝かせる「ありがとう」の言葉。
まずは一番身近な人に向けて、心からの「ありがとう」をホテルという箱を通じて伝えていってみませんか。

#未来に泊まれる宿泊券
#安心な世界で旅に出ようぜ
#広島旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?