見出し画像

簡単?FXブロードネットでFX口座を作る

わたくしが、FXブロードネットでFXの口座開設から取引スタートまで体験したことを、簡単に書いてみます。これからFXを始める方の少しでもお役に立てばと思っております。

口座開設時の不安

あることをきっかけにして、FXをやってみたい。そう思い立ってどこにしようか、あちらこちらのFX会社のホームページを見てまわりました。

ただ、見ているだけなら楽しいです。なんとなく自分がFXのトレードをやっている気分になってしまいます。
ですが、いざ本当に口座を作る段になるといろいろ不安になってきます。

口座開設の審査に通るだろうか。今は、会社勤めをしていません。自営業です。毎月の収入も不安定。メインの収入源は「年金」。それに年齢もかなり高齢、こんな私でも大丈夫?だろうか。

「FX口座開設に通る法」を、以前口座を開設した方からこっそり教えてもらっていたのですが、それでもやっぱり不安です。

ちょっとドキドキしながら、とにかく申し込みをやってみました。今回FX口座を作るのは「FXブロードネット」です。

口座申し込みのページを開き、個人情報を入力し、その後の質問に答えていきます。収入や職業も聞かれました。記入項目にもれが無いか確認し送信です。

結果は、「審査通過」のメールが届きました。審査を無事通過したのです。「杞憂」にすぎなかったのです、あの不安は。

口座開設のお知らせから、3日ほどで書留郵便が届きます。そこにはログインするためのIDか書いてあります。

準備は整いました、いよいよFXデビュー。これで、わたしも今日からトレーダーの仲間入りです。

FXトレードへの夢と期待

FXが出来るようになると、いろいろやってみたいことがでてきます。収入が今よりちょっと増えるのではないか。そのようなあわい期待も、抱いてしまいます。

いやいや、FXトレード自体が面白いのかもしれません。どこで上がりそうか。そろそろ下がるかな。チャートとにらめっこをして、頭をフル回転させます。痴呆症になんかなっている暇はありません。

いまは、多少の収入を得るためアルバイトのような仕事を時々やっています。FXに慣れうまく行けば、そんな苦労とサヨナラできるのではないでしょうか。

FXって最初は難しいと思い嫌遠をしていました。ですが、いざやってみるとおもしろいものです。

ツールの使い方“こんな使い方が出来るんだ”それを発見するのも楽しみです。

最後に

FXは危ない、大損をするからいやだ。なんて言ってないでやってみませんか。FXって面白いものです。そして奥が深い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?