見出し画像

𝐚𝐢𝐰𝐞𝐧𝐝𝐢𝐥、演奏会に賛助出演させていただきました!

鹿児島高等学校音楽部
春の特別演奏会 vol.5開催!

鹿児島高等学校音楽部
春の特別演奏会 vol.5

2024年3月3日(日)に、かごしま県民交流センター(県民ホール)で【鹿児島高等学校音楽部 春の特別演奏会 vol.5】が開催されました。合唱劇・アンサンブル、コンクール4曲と聴きどころ満載の演奏会でした✨✨

以下はパンフレット(両面)です。
※プライバシー保護のため、一部加工(切り取り・ぼかし等)しています。

パンフレット①
パンフレット②

𝐚𝐢𝐰𝐞𝐧𝐝𝐢𝐥は賛助出演させていただき、『男声合唱組曲「そのあと」から Ⅰ. はる Ⅳ. 花と画家 (谷川俊太郎 詩/上田真樹 曲)』を演奏させていただきました。ホールでの演奏は私たちにとって貴重な経験であり、有意義な時間となりました。演奏する場を設けてくださった音楽部の皆様に感謝しています🙇🏻‍♂️
また、午前のリハーサルや舞台袖から本番の演奏を聴いて、高校合唱のレヴェルの高さを目の当たりにしました(特にコンクール曲の「永訣の朝」完全版!)。アンコールの「Mela!」は楽しく踊られていて、この演奏会の締めに相応しかったと思います!鹿児島マラソン2024の開催と重なりましたが、多くのお客様にご来場いただきました!素晴らしい演奏会になりました✨✨

次は、声楽アンコン全国大会!

第17回声楽アンサンブルコンテスト全国大会

演奏会の賛助出演を終え、𝐚𝐢𝐰𝐞𝐧𝐝𝐢𝐥は2024年3月23日(土)に福島県(ふくしん夢の音楽堂)で開催される、第17回声楽アンサンブルコンテスト全国大会(一般部門)に出場します。今回演奏した2曲を全国大会でも演奏します。残り少ない練習期間ですが、男声アンサンブルを極めていきます💪また、音楽部の女声グループも全国大会に出場されるので、応援したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?