見出し画像

𝐚𝐢𝐰𝐞𝐧𝐝𝐢𝐥、第17回声楽アンサンブルコンテスト全国大会に出場しました!

感動の歌声 響け、ほんとうの空に。
2024年3月23日(土)にふくしん夢の音楽堂(福島市音楽堂)で開催された、第17回声楽アンサンブルコンテスト全国大会(一般部門)に出場しました。 𝐚𝐢𝐰𝐞𝐧𝐝𝐢𝐥は『優良賞』を受賞しました。今大会は6人での出場となり、少人数の難しさを痛感しました。反省点として、「練習の質」と「個人のレヴェル」の向上が必要なことが挙げられると思っています。
全国大会で学んだことや反省点を2024年度の合唱活動に活かしていきたいと思います。
大会関係者の皆様、そして応援していただいた皆様、ありがとうございました🙇🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?