見出し画像

茜ちゃんの可愛さが俺を狂わせる


あぁまったく、茜ちゃんが可愛すぎる。


まずはこのベーシック茜ちゃんをご覧になって頂きたい。

普段の J(のωの)し のお口は愛おしさ満天で非常に愛くるしいのだが、
このどこか素直さをも感じさせる素朴な笑顔が、ギャップというのか、非常に非常にかわゆいものだ。

その、ωの口の時はさ、愛しやすさ、フレンドリーさを前面に感じさせるキャッチーな雰囲気を醸し出しているわけだが、
こうストレートに可愛さを見せられるとさ、「みんなご存知超絶美少女茜ちゃん」が「クリンッと小柄な絶世の美少女」に大変身しちゃうわけでさ、

この一粒でエブリデイ美味しい茜ちゃんの、仲良しアイドルっぷりも最高にすこなのだが、正統派に美少女アイドルな茜ちゃんが普段とのイメ変で最高に好(ハオ)なわけですよ。


こうなってくると我らがウザカワ美少女としての茜ちゃんも、色々と見方は変わってくる。

茜ちゃんと言えば普段のムーブから活発さがメインにプッシュされがちなのだが、だからこそ一度初心に帰って改めて茜ちゃんを観てみると、笑顔がステキなスマイル美少女だということが再確認できる。

また服装についても、このフワフワパーカーと純白のワンピースという、「超カワイイ美少女限定・可愛さ超々強化パック」であることが判明した。

150cmという小柄なビジュアルも含め、可愛さの権化と言わざるを得ないこの茜ちゃんは、全人類たるもの抱きしめたくなること間違いない

だからこそあえての「ナデナデ」というある種オアズケを食らうことで、彼女の小悪魔っぷり可愛さにもブーストがかかっていることに気が付けるだろう。

こんなにも可愛い高嶺の存在でありながら、実情その中はウザ絡みしてくるので、もうドキドキさせられっぱなしな茜ちゃんは、ホント罪づくりな美少女である。

しかもファッションは細かい点から「女の子らしさ」を感じることができるときた。
パピヨン型のネックレスに、リボンのついたかわいいブーツ、そして茜ちゃんらしい春色のソックスと、本人だけに留まらず、身に着けているもの全てを巻き込んだカワイイパワーは、まさに茜ちゃんの可能性と多大なる素質が溢れ出した結果と言って過言でないだろう。


以上、とどのつまり
茜ちゃんは超カワイイのである。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?