見出し画像

入院になりました。

おはようございます!!

29w5d、、

まだまだ産まれてはきませんが
ついに入院になりました、、( T_T)

4人目妊娠にして初めての

妊娠高血圧症候群。

尿蛋白も高いため、早めの入院です。

退院の目処は立っていませんが、
家にいる子どもたち3人と会いたいのと、
心配が入り混じって( T_T)

入院も久しぶりで、、
私が小さい頃からそうだったんですが、

慣れてないところで寝泊まりすると
アレルギーかのように鼻水が出たり、
目が痒くなったり、皮膚が痒くなったり、
ヘルペスが出来たり、、

これがキツい!!!!!!!!!

高血圧用の食事の味の無さも辛いけど 笑

そんなことより痒いのと鼻水止まらんのが辛い!!!


でも薬が効いてきたのか、血圧も少しずつ下がってきたから、早く退院出来るように頑張るぞー!!!!!

是非、サポートお願いいたします♡いつもありがとうございます♡