見出し画像

明日か今日か?!

おはようございます^^
にしもとあかねです♡

ついに明日出産となりました!!
いや、子宮口拡張する今日かもしれません!!

今日は子宮口の拡張を午前、午後と2回行います!それで自然に陣痛が来るのか?!

それとも明日の促進剤で陣痛は来るのか?!

弱い張りも頻繁になってきました!
出血もあり。

ドキドキ♡ワクワク♡しています^^


前回の記事はこちら♡


思春期からの難病。

これにはとても苦しめられました。

今思えば1番酷かったときは20代。

生死を彷徨いました。

しぬ ことしか考えていなかった当時。

この辛い時期があったから、乗り越えたから今の幸せがあるんだなぁと思いました。

そんなことも考えさせてもらった4人目の妊娠。

本当にいろんなことがあったけど、4人目を授かって産めること、産ませてくれる夫がいることに感謝でいっぱいです。

幸せを運んでくれたお腹の赤ちゃん♡

早く抱っこしたいなぁ。

いつでも出ておいで♡

是非、サポートお願いいたします♡いつもありがとうございます♡