見出し画像

子どもが4人いる世界

おはようございます^^
にしもとあかねです₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

自宅に帰るとブログ続けられるかなー?と思いながらも何とか続いていますw

4人の子育て
子どもが4人いる世界

を目の当たりにして、

幸せすぎるなぁ、私。

とお腹いっぱいになっています。

日々の寝不足も夜中何回起こされたってへっちゃら。

ずっとなんやかんや話かけられとるし、1人の話聞いてたらまた遮られるしw

耳が二つじゃ足りないw

ママの抱っこは取り合い。

ママと◯◯したい
ママと◯◯へ行きたい

子どもたちが言うことは全て未来のこと。

前へ前へ向いている子どもたち。

勇気と元気をもらいます。

私も子どもたちとこんなこと、あんなことしたいなー、とか。

もっと私はこんなことやりたいなー。とか。
自分と向き合えるのも子どもたちのおかげだなぁと思います。

子どもが1人増えるたびに24時間足りなくなるのですが、見える世界、感じることがどんどん増えて、幸せで、あたたかくて、、

本当にママにしてくれてありがとう。


最近のしーちゃんは、、

退院1日目は病院では原因不明の血をずっと吐いていたので、家では大丈夫かなぁと不安でした。

吐血理由は血液検査しても異常がなかったので、私の血かな?と言うことでしたが、私も異常が無いため、本当に原因不明。
こんなことあるんだろうか。

でも家に帰ってきてからしーちゃんは一度も血を吐くことはなく、ずっと便秘で苦しんでいたのが嘘かのように便もたくさん出て、

退院してからのしーちゃんがすごく順調で驚いています。

退院出来て、本当に良かった。

でも病院では2か月もお世話になったので先生、助産師さん、看護師さん、助手さんとは仲良しになりました^^

退院も婦人科には産まれる直前までお世話になっていたので、しーちゃんを抱っこして、ご挨拶にも行きました。

婦人科から産婦人科に病棟を移動するとき、安産を祈ります、と手を合わせてくれた看護師さんもいました。

本当にお世話になった4人目の妊娠生活。

感謝してもしきれません。

次は私が恩返ししていく番だなぁ、と思っています。

そんな思いが強く固まった妊娠生活でした。

是非、サポートお願いいたします♡いつもありがとうございます♡