見出し画像

久しぶりの家

おはようございます^^
にしもとあかねです!

昨日は末っ子次女のしーちゃんと無事に退院が出来ました(´•̥ω•̥`)

それからは市役所での手続きやら、準備物の買い出しからいろいろバタバタでやはり慣れるまでは24時間じゃ足りないww

でも退院する日は早めに子どもたちを迎えに行って、よくがんばった2か月間に大好きなアイスを家族みんなで食べに行こう!と子どもたちと約束していました。

川沿いにある手作りジェラート屋さんで川を眺めながら、子どもたちはどんぐり拾いにも夢中になり、楽しい時間を過ごしました。

子どもたちと2か月ぶりの対面。

病院ではドア越しでの面会だったので、抱っこできたのは2か月ぶり。

お迎え行って

ママー!

と駆け寄ってくる子どもたちが愛おしくて、恥ずかしながら私は先生方を前に号泣でしたwww


子どもたちをやっと抱っこできて、みーんな甘えん坊。

産まれきたしーちゃんはアイドルのように追いかけ回されw観察されていましたww

そんな何気ないことが今の私にとって宝物です。

夕飯作りもしました。

料理するのが好きなので、久しぶりの料理は楽しかった♡

子どもたちも完食してくれて、とても嬉しかったです^^

でも、、

お腹空いたから追加で塩おにぎり作って!とお風呂上がりに8個も作らされました。笑

2か月会わない間にめちゃくちゃ食べるようになっているww

ご飯5合が一食分足りなくなってきました。

もう一升炊き買おうかなww

さて家はと言うと

夫が頑張ってくれていたので、綺麗に保たれていました。

本当にお疲れ様。

やっぱり家は良いなぁ。

あったかい。



あ、入院したのが8月下旬の夏からだったので、久しぶりの下界は寒くなっていて、サンダルで入院に来たので、退院もサンダルw

しかも退院着も薄めのワンピース。

下界は寒すぎて、笑けましたw

是非、サポートお願いいたします♡いつもありがとうございます♡