見出し画像

子どもたちの誕生日会

おはようございます^^
にしもとあかねです♡

昨日は長男と末っ子の誕生日会をしました♡

私が入院中で長男の誕生日をケーキ囲んで祝ってあげられなかったので盛大にお祝いしました。

バルーン膨らますのも夜な夜な頑張りましたw

夫は飾り付け担当w

勉強好きな長男には学習のタブレットをプレゼント。

喜怒哀楽があんまり分からない長男。w

喜んでもらえたら良いなー^^

子どもたち4人並ぶと圧巻。

4人も私、産んだんだなぁと改めて噛み締めているところです。笑

まだまだ末っ子は小さいので当分は仕事を休んでゆっくり子どもたちとの時間を味わいたいと思っています。

でも家で出来る仕事はバリバリやりたいw

外になかなか出れないなら、家でできることを生み出すのみ。

0→1
が好きな私はいろいろ挑戦中。

またご報告出来る様に頑張ります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

是非、サポートお願いいたします♡いつもありがとうございます♡