見出し画像

好きなアイスの話

こんにちは、なーさんです。


今回はおすすめアイスのお話です。

今更と思われるかもしれないですが。笑

昔から

スーパーカップのチョコチップが

大好きでしたが

最近、6個入りのミニスーパーカップ

ハマっています。

量がちょうど良くて

しかもうまいんですよね。

ですが

それより大好きなアイスがあります。

それは

森永のビスケットサンドです!!

本当に美味しい。

コンビニにもスーパーにもあって

しかも安いんですよね。

しっとりビスケットと

バニラビーンズ入りのアイス。

このコンビが最高なのと

分類がちゃんと「アイスクリーム」なんです。

多くのアイスが「ラクトアイス」のなか

ハーゲンダッツ同じ「アイスクリーム

テンションがアガリマス。

ビスケットもアイスもうまいなんて

美味しくないわけないですよね。笑

ハーゲンダッツのクッキー&クリーム

とっても好きなんですが

お高いのもあってたまに食します。

このビスケットサンドミニスーパーカップ

リピート必死です。

ぜひ試してみてください。

ここまで読んでいただきありがとうございました。


なーさん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?