見出し画像

✨🕳️ダブルJ穴ファ〜ム🕳️✨【🐎中京記念バージョン🐎】ここはキチガイ見解のジェイとヘンタイデータのジーニョによる穴馬推奨の部屋

中京記念❤️🐎穴馬🐎❤️
14ロングラン

💃キチガイ見解ジェイの見解💃
・ロングラン
唯一1800の小倉記念4角10番手以降で好走。
前走はうち前有利で、トラックバイアス的に不利な展開なので、評価は落とさなくて良い。
この馬は1800のここがベスト。狙ってきてる感も強いと感じる。
4歳以降1800(3-1-0)-2 2000(0-0-0)-6
と圧倒的に差が出てる。
母父のkendargen(ケンダルジャン)は、グレイソヴリン系。小倉の平坦のコース形態もマッチするかと思う。コーナー4つと言うのも◎。
この馬はグレイソヴリン系だが、トニービンに繋がらないグレイソヴリン。過去を見てもトニービンに繋がらない方が期待値としては熱い🔥。過去の好走で言うと勝利した、トリオンフとアリーヴォ。2桁人気で、クインズミラーグロ、ディアンドルが激走している。
元々ダートも走っていた事もあり、今の小倉の馬場はどこも荒れてきているので、タフさと時計がかかっていることを考えると、この馬の捲りがハマる可能性が高いと判断。
枠は、大外だが自分のペースで好きなように競馬できるので、プラスと考えたい。隣のニホンピロ、その隣のセオを行かせて、その2頭を斜め前に置いて競馬できればと思う。


💻ヘンタイデータのジーニョのデータ💻

🐎松山弘平の小倉芝成績
2022年 複勝率38.7% 75回騎乗
※小倉芝1800(3-2-2-16)
2023年 複勝率34.5%29回騎乗
※小倉芝1800(0-3-1-4)
2024年 複勝率55.6%27回騎乗
※小倉芝1800(2-1-0-4)

毎年高水準だが今年は特にアベレージを残している。小倉で走るためにエージェントがいい馬を集めてきたのか?それともコツを掴んだのか?今回は丹内→松山と乗り替わりも勝負感あり。

今の人気のままなら買うしかない‼️

ジェイandジーニョ
穴に入ったら穴でした推奨でした‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?