取材を受けてきました📝

ご訪問くださりありがとうございます😊


今日は名古屋市内のカフェで、NSLA名古屋の活動について取材を受けてきました🌈

クーミンが説明してくれているのを横で聞きながら、改めて自分たちがいろんな所に働きかけてきたんだな〜と実感するとともに、

私たちより前に動いてくださっていたママ達、私が行けないたくさんのイベント、たくさん面談に行ってくれているNSLAの皆さんに、改めて感謝の念が湧きました🙏✨

今、確実に追い風が来ていると思うので、引き続き、応援よろしくお願い致します🌈



お読みくださりありがとうございます🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?