初インスタライブ、終わりました❣️

こんばんは、namiです🧡

ナチュラルスクールランチアクションの初インスタLIVE、無事終わりました!

画像1

アーカイブはコチラ👇

衆議院議員を経験されている堀越けいにんさんに、行政への『意見を押し付けるだけじゃなく、一緒にやりませんか?』の姿勢がバッチリと言っていただきました!😊

二項対立じゃ何も進まないと。本当、身近な人間関係でもそうですもんね✨

価値観が違うのは当たり前、共通する部分を見つけて協力し合うって大事だなと、改めて気付かされました💡

堀越けいにんさん、ママが議会行くの大事って言われてました!最初はミーハー心で良いんです笑

"議会なんか傍聴しちゃってる自分"を楽しめば😁

行政へ働きかける時に大事にすると良いマインド、だいぶお伝え出来たのではないかと思います😊

是非お時間ある時に見てみてください🌈

お読みくださりありがとうございます🙏✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?