天空のオーガニックマーケット🍆

こんにちは、namiです😃

オアシス21朝市村の村長さんでいらっしゃる吉野さんが新しく始められたオーガニックマーケットにお邪魔してきました✨

大名古屋ビルヂング5Fです🏙

画像1

時間が11:30〜15:30と、朝が弱い私でも行きやすい時間帯でめちゃくちゃありがたい🙏❣️

土日は家族でお出かけだよって方も、平日なら行きやすかったりもするのではないでしょうか😊

オアシスの朝市は、朝で結構ぶわ〜っと売り切れたりしてしまうのだけど、【天空のオーガニックマーケット】は夕方までお野菜あるそうです!

穴場です✨!!

農薬不使用のお野菜は、皮ごと食べられるので調理が超絶楽ちんです😄

皮ごと食べらるので、栄養も多岐に渡ります✨

一日30品目食べようと言う目標は、皮も食べればそんなに品目数いらないんじゃないか?🧐って個人的には思っています😁

だって、子育てしながら、フルタイムで働きながら30品目達成する食事を作るって、なかなかできることじゃない。

いや、私には出来ない😂

皮ごと食べられるからゴミも減ります!

今日は2店舗の出店でした✌️

もっと盛り上げて行きたいな🌈

画像2

お読みくださりありがとうございます🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?