見出し画像

2021.7.21 学校給食課長にお会いできました✨

7/21
学校給食課長さんにお会いできました❣️

とってもお忙しい中で時間を作って下さって、
めちゃ暑いところを、外まで出てきて下って、
終始、子どもたちと私たちのことを
氣にかけて下さっていました。

優しい💕

無事、菌ちゃん先生のイベントのチラシを
お渡しすることができました。

課長、ありがとうございました💕

その後は、
#一宮市100周年市民チャレンジ事業
の関係で市役所に。

課長に教えていただいた
市役所前で開催されている朝市に間に合いました‼️

一宮市産の米粉を使った
#いちみん のマドレーヌに出会えた❣️
使っている米油まで愛知県産だそうな。

#フードロス対策
#ナチュラルスクールランチアクション
#すべては子どもの未来のために
#オーガニック給食
#ご縁に感謝