見出し画像

一宮市、新しく就任された給食課長さんに会えました❣️

2021/4/22
もう4月も終わりがけですが🤣
新年度のご挨拶を、と思いながらも、お忙しかったらお手紙をポストに入れるだけで…と言っていたところ、なんと学校給食課長と面談をすることができました!!
一宮市議会の森ひとみさんのお力添えで、課長へのアポとりから面談場所のセッティングまでしていただき、#ナチュラルスクールランチアクション一宮 のメンバー4人で行ってきました‼︎
元々渡す予定だったお手紙とそれに沿った資料をお渡しさせていただきました。
課長の考えや想いを聞かせてもらうことができて、よりよくするために自分たちに何ができるのかという課題も多く見つけることができた面談でした。

そして、一宮市の給食のミネラル実測をぜひやってみたい!!とお願いしたところ、栄養教諭さんに話をしておきます、と資料を受け取ってくださいました!

新しい調理場建設のための準備などで忙しい日々を過ごしているなか、面談に時間を割いていただけてとても嬉しかったです!
課長、ありがとうございました!!
また、森ひとみ議員には、セッティングだけでなく面談にも同席していただき、お忙しい中時間を作ってくださり本当にありがとうございました!

#ナチュラルスクールランチアクション
#nsla
#オーガニック給食
#ご縁に感謝
#ミネラル実測
#国光美佳  先生の資料も添えて
#課題はたくさん
#一歩ずつ着実に
#対話を大切に
#12階からの眺め
#御嶽山しっかり見えました
#多忙の中1時間の面談  本当にありがとうございます
#自撮りにしたらすごくフレンドリーな写真に ❤️