見出し画像

高浜市長にお会いしてきました😊

8月13日、#ナチュラルスクールランチアクション高浜 のメンバーと市長面談に行ってまいりました❣️
8月末に市長選挙を控え、とてもお忙しいなかで時間を作っていただけました✨
@arakawa44taka さんのおかげです😊
※今日も同席してくださって写真を撮ってくれました❣️

市長とこんな近くで話しをすることがあるなんて!!と緊張で涼しい部屋なのに額に汗が💦
前髪がペタペタ🤣🤣

私達の想い、そして対話をしながら、どうしたら実現するのかを一緒に考えていきたいということも伝えると前向きに考えてくださっていることもわかり、嬉しくなりました❣️
市長が子ども達のことをすごく考えてくださってることも知ることができた❣️

次の予定もあるとのことでしたが、帰りはエレベーターまで送ってくださってジェントルマン😍

午後は留守番してくれた#三兄弟 を連れて児童センターに遊びに行ったら、記憶がない時があって気づいたら寝転んでた🤣
え、寝てたの私?🤣笑
緊張ほぐれて眠くなったみたいです🤣笑

吉岡市長、@arakawa44taka さん
ありがとうございました❣️

#ナチュラルスクールランチアクション  
#nsla
#すべては子どもの未来のために  
#オーガニック給食
#対話を大切に