ナチュラルスクールランチアクション高浜立ち上げ!!

2020.12.2

愛知県高浜市在住で、三兄弟の母ちゃんやってます💪

長男が産まれてから、食のこと、健康のこと、自分なりに調べ勉強してきました。
この先息子達が食べる給食を変えていきたい!と思った時に、こちらの団体を知り、 @miki.aichi.amaさんに直接お会いして、話を聞くことができました。
誰かが動かなきゃ変わらない!やるorやる!そして感謝の気持ちを忘れずに…
私にできるかわからないけど、やるしかない!と思い、ナチュラルスクールランチアクション高浜を立ち上げました!!

右も左もわからないけど、困った時は助けてもらいながら少しずつやっていきたいと思います!!
どうぞよろしくお願いいたします✨

#高浜市 #ナチュラルスクールランチアクション #naturalschoollunchaction #nsla #すべては子供の未来のために #オーガニック給食

黒木あずさ(愛知:NSLA高浜)