見出し画像

⭐️nsla高浜です⭐️

今日はとても嬉しい日になりました❣️

ご縁あって、市議の荒川義孝さんとnsla高浜のメンバー達で面談の時間を設けていただき、#ナチュラルスクールランチアクション の想い、#nsla高浜 としての想いをお話しさせてもらいました✨
荒川さんからは、一緒に協力して#高浜市 で#オーガニック給食 を実現させましょうと心強い言葉をいただきました❣️
フットワークが軽く、色んな提案をしてくださったり、議員さんの立場からアドバイスをいただいたり…

議員さんとお話しだ‼️と私もむちゃくちゃ緊張していましたが、とても親身になってお話し聞いてくださったので、遠い存在に感じてた議員さんがとても近くに感じました❣️

#ナチュラルスクールランチアクション高浜  は、これからも対話を大切に協力しながら、一歩一歩進んでいきたいと思います❣️

お時間作ってくださった荒川市議、本当にありがとうございました✨

#ナチュラルスクールランチアクション
#nsla
#すべては子どもの未来のために  
#オーガニック給食
#ナチュラルスクールランチアクション高浜
#高浜市
#記念すべき日  
#たくさんの人に感謝