見出し画像

紀伊國屋書店グランフロント大阪店店内放送(2023年3月4日)

『パーマネント・ブルー』
『橘ケンチの日本酒最強バイブル』
紀伊國屋書店グランフロント大阪店
店内放送レポ
2023.03.04


・だいたいこんな感じの内容でした!
・所々うろ覚えなので、間違いがたくさんあると思います!
・聞きに行きたくても行けない方に……!

紀伊國屋書店グランフロント大阪店へお越しの皆さま、こんにちは。EXILEの橘ケンチと申します。この度、初めて書いた小説『パーマネント・ブルー』という作品が発売されました。ただ今グランフロント大阪店の入り口のスペースに大きく取り扱って頂いております。是非、ご覧ください。

この小説はですね、主人公の賢太というダンサーを夢見る少年が夢を追いながら少しずつ成長していく物語です。実際に僕がこれまでの人生で体験してきた、実際にあったことを元に、自伝的青春小説という形で書き下ろさせて頂きました。是非、青春を感じたい方、日々の活動、仕事に元気、勇気をほしいな〜と思っている方に是非お勧めです。手に取って読んで頂けたら嬉しいです。

そして、同時に『橘ケンチの日本酒最強バイブル』という全国47都道府県を余すところなく500銘柄を紹介した渾身の本も取り揃えております。こちらは料理書のコーナーにも展開しております。是非、ご覧ください。それでは最後まで楽しんでください。ありがとうございました。橘ケンチでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?