見出し画像

THE FAR EAST COWBOYZ リハ観覧(2024年5月11日)

EXILE THE SECOND
THE FAR EAST COWBOYZ
2024.05.11 MIE DAY 1
リハ観覧レポ



マイク持ってたのはボーカルの二人。

【はじめの挨拶】
🩷 : (各所に向けて)おはようございます、おはようございます、おはようございます。(誰が挨拶する順番か)分からないから……😅
💜 : 分からないね😂!
🩷 : 分からないから(自分が挨拶するよ!)。(正面に向かって)おはようございます😊!

【リハ1曲目 : Winner】
みんな7割くらいの力の入れようでパフォーマンスしてた感じ。

【TJBB呼び込み】
口々に大きな声で「おはようございます!!」と言いながら元気に登場。
🩷 : 声出てるねー!

【リハ2曲目 : ASOBO!】
Winnerよりもセーブしてた様子。ケンチさんは3割くらいの力加減に見えた。

曲の終わり、アキラさんとTJBBの誰かが違う振りをして遊んでた。それを見て……。
🩷 : 見たことないムーブが!!

【記念撮影前】
TJBBがステージを降りて観客の後ろへ移動。
スタッフ : メンバーは(ステージの)上で。
🤍 : 降りてもいいの?(少しでもファンの近くへ!という心遣いを感じた)
5人全員がステージの下へ。

【記念撮影後】
💜 : サプライズあるかな、あるかな?
🩷 : あるんでしょうか?
💜 : あるかな〜?明日かな〜?

🩷 : (TJBBのネームボードを見つけて)TJBBを応援してくれてる人もいますね!(とても嬉しそうだった)

💛 : (AMAZING COFFEEが)maruru cafeさんというカフェとコラボやってます。行ってくれた人〜?
観客からいっぱい手があがる
💛 : わ、たくさん!ありがとう!!

【お見送り】
ステージ上から、メンバーとTJBBの全員が、観客の退場が終わるまで手を振ってくれた。ケンチさんは頭の上で両手を大きく振ってくれていた😊

〈終わり〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?