クレアnoteやってみるってよ

どうもおはようございます

ZIPのネクストブレイクアーティスト部門やらその他もろもろでランクインするAぇ! groupを見て

「Aぇ担増えたなぁ、、、いつのまにこんなにでっかくなったんや、、、」

と思う機会が増えた今日この頃です


これがnote初投稿になる訳ですが、
喋るのは好きだけど語彙力と文章力のないわたしが何故文字を綴り出したかと言うと

リアルタイムで感じたこととか、ふと振り返って思ったことを文字で残して後で見返すと面白いよね

という事ですね

それと

""○○まとめ""

みたいなこともやってみたい

まあそんな感じの至ってシンプルな理由です

かしこまった文も好きじゃないし、なぜか文章の終わりに「。」を付けるのがとても苦手なので付けないし、話し言葉で書いて読みにくいこともあるかと思いますが

それもご愛嬌ということで☆

(↑魔法の言葉)


Twitterでは文字数が足りなくてうまく文章に出来ずに諦めてたこととか、なんとなくこう思ったんだよねみたいなこととか

自分の感覚でAぇ! groupのことを文字で表して残しておこうと思います

こういう形で置いとくとね、取り入れたい情報の取捨選択ってしやすいのかなとも思うしさ🙆‍♀️

それと、Aぇ! groupどんどんファンが増えて、
沼りかけてる人で
「まだ仲良い人もいなくて聞きたくても聞けないからみんなが何で盛り上がってるのか分かんなくて入りづらい、、」
みたいなことってきっとあって、そういう時に調べたらぽんってでてくる""なにか""があると、自分ならすごく嬉しいだろうなと

Aぇ! groupに足突っ込んじゃった人を完全にこっち側に引っ張りたいじゃん☆

まあそういう邪な気持ちもありますよっと(白状)


とてもゆるーい感じにはなりそうですが
noteやっていこう✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?