見出し画像

VS長野


AWAY長野まで多くのサポーターの皆さんが駆けつけてくれて本当にありがとうございます。
0対4の敗戦。本当不甲斐ない。
試合内容についてはみなさんが感じていただいた通りだと思います。
自分達に力がなかったから負けただけ。
自分達の成長が必要不可欠。
負けた後は誰々がとか色々矢印を他人向けがちになるケースがある。
こう言う時こそ、"矢印は常に自分"
勝たせられる選手になります。

試合後、サポーターのところに挨拶に行ったあと"俺たちは本気でJ2目指している"と言う言葉をもらいました。
素直に嬉しかったし、俺たち選手、スタッフ、会社の人たちも本気で目指してます。
この敗戦から色々学び、これを糧に俺たちは強くなる。
もっと上手くなり、強くなり、圧倒できるチームになりたい。
このチームで毎日少しずつでもいいから成長していきたいと本気で思ってます。

長いシーズン、勝ち続けれればいいが…そんな上手くいく事はない。上手くいっていたら自分達は今ここにいない。
どんなに高い山でも一歩ずつ確実に踏んばっていければ自ずと山頂が見えてくる。

このチームで俺は上へ上へと行きたい。
普段の練習から嫌われてもいい。強くなる為だけにやっていきます。

次はホーム。
必要なのは勝ち点3だけ。
勝つ!勝つ!勝ぁーーーつ!!
絶対勝ぁーーーーつ!

一緒に闘ってください。

                    No.14 金井貢史


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?