見出し画像

VS八戸


昨日も熱い応援ありがとうございました。
0-3負けという結果を重く受け入れます。

改めて、俺たちはなにも成し遂げてないし、昨年の順位から考えると全て格上の相手。
それならば相手に勝つにはどうしたらいい?
全てにおいて相手を上回らなければいけない。
球際、走力、一体感…
細かいところもまだまだありますが…

俺たちは"常にチャレンジャー"ということを肝に銘じてやらなければいけない。
まだまだ覚悟が足らないんじゃないかな。
俺もだけど、一人一人がもっとやらなければ。

チームのためにとよく言われますがまずは自分のために…でいいと俺は思います。(いい意味で)

試合終わった後、個人的にはヤジやブーイングがくると個人的には思ってたにも関わらず拍手や鼓舞してくれた姿がとても印象的でした。

笑顔で家に帰ってもらえなくて悔しすぎました。

次こそ勝つ!勝つ!勝ぁーーーつ!

                   No.14 金井貢史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?