見出し画像

今日はこの話🚎

Twitterでどんな話が聞きたいですか?と質問とさせていただいところ、色々な反応が来ました!
ありがとうございます😊

そこで今日は、バスの席の話をしたいと思います!!

チームによっては、ここの席はOO選手の席だと決まってたりと暗黙のルール?みたいなのがあります!
我がカマタマーレ讃岐は、だいたいは最初の遠征やキャンプの時に座った席にまた座るという感じですね!!きっと…
僕はキャンプの時に出発時間10分前かな?
結構ゆっくりめに行ったらほとんどの選手が来ていて空いてた席に座りました!!
ちなみに僕が高橋拓也と同じ歳で最年長ということで一番後ろをあけていてくれたんだと思います!!

ベテランやそのチームに在籍が長い選手が後ろに座る傾向があるように感じます。
なぜなら後ろは少し広いんです!!

僕の前の席は、讃岐の大将…間違えた。江口直生が座ってます!!
一番後ろは基本三人座ります。左の一番後ろが高橋拓也、真ん中には、ムネチカムネチカァーがいつもニコニコして座ってます。
最近宗近がいないので寂しいので隣にはさぬぴーを座らせてます!!なので宗近がバス乗る時は違う席にしてもらいます!笑笑



開幕戦の帰りのバスはこんな感じです!!



バスの中での過ごし方は人それぞれです。
映画、ドラマを観る人、ゲームをする人、爆睡する人(川崎は常に寝てます!)、読書する人、音楽聴く人。
色んな人がいます!!
ちなみに僕は音楽聴きながら読書です!



ざっくりとでしたが…こんな感じゆるーくいきたいと思います!

聞きたい事等あればいつでも言ってくださいね!
基本は公開します!
ちょっと無料では話しづらい事はプレミア記事にしたりするかもですが…本音を皆様に話していきたいとも思ってます!その時は是非よろしくお願いします!!



これからもよろしくお願いします!

                  No.14 金井貢史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?