見出し画像

カマタマーレ讃岐支部


今回は"asicsカマタマーレ讃岐支部"についてお話します。
前回noteでスパイク事情をお話させていただきました!
今回はカマタマーレ讃岐支部の紹介をさせていただきます!あ…asicsさんとか関係なく勝手にカマタマーレ讃岐支部を作っています!笑



No.3
DF 宗近慧
27センチ X-flyPRO(本当はX-flyの方が合ってるみたいです)


No.13
GK 高橋拓也 
25.5センチ DS LIGHT(練習用)X-fly PRO着用


NO.17
MF 後藤卓磨 
24.5センチ DS LIGHT AG(人工芝練習用) X-fly PRO着用


NO.21
DF 臼井貫太 
25.5センチ DS LIGHT(人工芝練習用) X-fly PRO着用


NO.25
福井悠人
25センチ X-flyPRO(いまだにモレリアから移籍を検討中らしい)


NO.26
FW 小山聖也
27センチ X-fly PRO




このようなラインナップとなっています!!笑笑


あ。最後は僕も紹介します。

NO.14
DFW  金井貢史
26.5センチ DS LIGHT AG(人工芝練習用) DS LIGHT(天然芝練習用) X-fly

となっています!!

もし、もしですよ?
もし、スパイクを送ってくれる方がいたらカマタマーレ讃岐までお願いします!笑笑

カマタマーレ讃岐支部は、そのスパイクを履き闘い、闘いが終えるとそれをサイン入りでお返しします!!

もしもの話です…笑笑

こういう事が出来たら喜んでもらえたりするのかな…?


次節は、ホームで八戸と!
勝つ!勝つ!勝ぁーーーーーつ!




                  NO.14 金井貢史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?