見出し画像

VS福島


スコアレスドロー。
正直、勝ち点2を失った感覚に僕は近い。
連敗はしなかったが勝たなければいけなかった。
本当に悔しい。
これもまた自分自身の力不足。チームとしての力不足。

もっともっと自分たちが日頃のトレーニングからこだわり続けなれば現状は変わらないのかなと…
今までがこだわってないとかの話ではなく意識レベルをもっと上げなければいけないと思う。(表現の仕方が難しい…誤解をうんだりしたらごめんなさい。)
ただいえるのは、まだまだ成長しなければいけない。
順調にいくシーズンなんて滅多にない。むしろないに近い。
うまくいかなくなったとき、なかなかうまくいかないとき、何ができるか、なにをするかが大事。
やはり結局"矢印は常に自分""ベクトルは自分"でなければいけない。他から矢印やベクトルを向けられても構わない。期待されてる証拠。結果で答えよう。
がんばります。

試合後のサポーターの方に"上にいくんだろ?"と言われました。俺は勿論言い返しました。"もちろん上に行く。次勝とう!"と聞こえてたら嬉しいです。

サポーターの皆さんには不安にさせることも多いとかもしれないですが、少しずつではあるがチームは強くなってます。あとは結果を出し続けること、失点したあとなどに崩れないこと。
などなど色々課題は見えてるし、選手みんなもこのままではいけないと思い、必死になってます。

僕たちとともに闘ってください。
最高の景色をみにいきましょう!
いや連れていきます!
そんな漢になります。

またすぐ試合があります。
天皇杯香川県決勝。
最高のGWにするためにもここでしっかり勝つことが大事。

次も勝つ!勝つ!勝ぁーーーーつ!


                    No.14 金井貢史



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?