見出し画像

9月

お久しぶりです!
すっかり1ヶ月に一回でのnote更新になってしまってます笑
これからも地道に続けて発信していきますので皆様飽きないで下さいね!?


さてさてチームは最近調子が良いのではないかなと。結果をみるとですけど…
でも昇格レースに食い込んで闘っていくにはやはり引き分け、負けはいらない。勝ち点3を取り続けていかなければいけない。これからはそういう戦いになります。
他のチームの結果次第ではありますが自分達は勝つしかない。それだけです。
ハッキリしていてとても楽しみです。
個人的には…まぁ察して下さい笑
全然ダメ。
色々あった九月。



10月は良い月にしたいですね!
とりあえずは怪我なく頑張ります!!


10月といえばやはり宝山湖のクラブハウスが使えるようになるとのことです。
これは色々紹介出来るチャンス!
楽しみにしててください。








                 NO.14 金井貢史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?