見出し画像

2022年体験レポ

2022年を体験してきました!
(既に察していた読者さんも多いかな?(笑)

私の周りでもみんな体験していて、
よかったという方が多い反面、あまり良くなかった人と言うもいて、

実際どうなの?ってところで今回体験してきた次第であります。(笑)

まだ2022年体感してないよ、って方は是非参考にしてください!

以下レポっす

1月
バイトしてた。
バイト先の人と仲良くなる。バイト先の人と遊びに行くなんてはじめてだった。
就職は決まっていたので、寂しくなる。
第一新居を決めたのもこの時期。
ノーウェイホームを見る。

2月
一度目の引越しの準備
必要なものと不要なものの差がよくわからなくなる
ずっと引っ越し準備してた
半年ぐらい?ハマってた遊戯王を売る
めちゃめちゃ楽しかった

3月
関東へ引っ越す前に、
半月ぐらい実家でダラダラすごす
新居に入居

4月
入社
土日休みと聞いていたのに、土曜出社が当たり前であることを知り、転職活動を緩やかに始める。
しかし、給料が入り一旦落ち着く。

5月
体調を崩す。
誕生日を迎える。
緩やかに転職活動を行う。
カウンター、コースの高い寿司屋に行く。

6月
頭に月ノ美兎が活動を休止する。
末に筆者自身が退職。

7月
本格的に転職活動(というか就職活動)
自分の甘さを痛感する。
契約社員での内定をいただき、ギリギリまで迷って断る。
体調を崩す。(おそらく)別でコロナにもかかる。
半月ぐらい従兄弟を家に泊める。

8月
正社員の内定をいただく。
ホームシアター貸し切りでエンドゲームを見る。
富山旅行。
かなり充実していたが、お金は減る一方

9月
車を買う
乗りまくる
富士山五合目に行く(記事のヘッダー写真)
鴨川シーワールドに行く(シャチすごすぎ)
沼津にも行く

10月
入社
月ノ美兎が活動を再開
ハンターハンターが連載再開
(全てが動く)
片道車で二時間ぐらいかかるので引越しを決意し、準備する

11月
引越し(二度目)
シンフォギアライブ
ベタを買い始める
ポケモンSV発売
怒涛すぎ

12月
生活に慣れる
あんま大きなイベントなかったかも
ハンターハンターが不定期連載になることを知る

総括
転職はかなりうまく行ったような気がする
既に前の企業より今の企業が長いことがよくわからない



いかがでしたか?
今回私が体験した2022年ですが、なんと12月31日で終わってしまうみたいなんです。
なんと、現在延長の予定もないとのこと。


まだ、2022年を体感していない方は是非一度、体感してみてください!
個人的には、体感しているかどうかで、人生がかなり変わります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?