あと3日


画像2





初のホール公演「おおいたんらいぶ 」まであと3日。




構想から約1年。
長いようですごく短く濃い1年。



じっくりと煮詰めて準備してきたつもりではありますが「やり残したことはないか..」「あ..これがあった」なんてことばかりでずっとバタバタと準備しています(笑)
何もかもが初めてのことだらけで不手際もたくさんありましたが、スタッフを含めたくさんの方々に支えていただきながら、あっという間に今日まで辿り着きました。


僕は大分が好きです。


地元を離れて生活してみて、大分という町がより大切になりました。


地元に戻って新たな生活をして2年半。

知らなかった新しい大分の魅力に日々気付かされています。



この先僕が作る曲にも確実に影響が出てきます。


大分に戻って来て、今歌うことが前よりも楽しいし、自分の書いた言葉やメロディーにも以前より強く自信が持てるようになりました。



又歌と向き合う時の気持ちも変わりました。

マイクの前に立ったとき湧いて出てくる感情も随分前とは違うんです。

届けたい想いも。


地元のこと。
今までのこと。
これからのこと。

色んなこと考えて、ひるみそうになったり、弱気に呑み込まれることもある。人には見せらんないけど。


僕は決して強い人間ではないけれど。

でも、だからこそ伝えられる気持ちってきっとあると思うんです。


痛みも弱さも抱えて一緒に走っていきたい。
この胸のなかは、熱さだけじゃない。


静かな闘志で淡々と足を前に出し続ける覚悟と強さも必要なことに気づかせてもらえました。





呼吸するくらい当たり前に明日を信じていたい。


立ち止まってもいい。

何度間違えてもいい。


その度にまたスタートラインを引き直せばいい。



さぁ今日もスタートライン。


どんな自分に出会えるだろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?